#
広告募集

J-HANBSのホームページではバナー広告の枠を設けています。
広告掲載をご希望の方は、下記の広告掲載要綱等をご覧の上、お申し込みください。

広告掲載要綱

広告募集ページ (費用) 一覧

広告掲載期間

  •  平成27年3月1日~平成28年4月1日迄
     平成26年11月20日~

広告掲載の申込みについて

お申し込みは、「J-HANBSホームページ 広告掲載取扱要綱」の内容をご確認の上、「ホームページ広告掲載申込書」にご記入の上、FAXもしくは電子メールでお申し込みください。
※当財団の広告掲載審査によって、掲載・掲載希望日に添えない場合がございますので
  ご了承ください。

J-HANBSホームページバナー広告(リスト掲載)要綱

(目的)
第1 この要領は、一般財団法人J-HANBS(以下「財団」という。)がインターネット上に
   公開しているホームページへの広告掲載に関して必要な事項を定めるものとする。

第2 掲載する広告はバナー広告とページ広告、リスト掲載とし、その範囲は次のいずれにも
    該当しないものとする。

(広告掲載の位置)
第3 掲載する広告の位置は、トップページあるいはサブトップページ、検索ページ上で
    財団が指定した場所および、そこからリンクする1ページとする。 (広告掲載の位置

(広告規格および掲載料等)
第4 掲載する広告規格、掲載期間および料金は、別に定める。 
バナー広告規格) (広告募集ページ一覧

(広告掲載、広告掲載変更の申込み)
第5 広告掲載や広告掲載変更の希望者は、「広告掲載申込書」及び、「広告掲載変更届」を
   提出するものとする。

(広告掲載の決定等)
第6 事務局は、広告掲載の申込みがあったときはこれを審査し掲載を決定したときは、
   申込み者(以下「広告主」という。)に対し「広告掲載承り書」を送付するものとする。

(広告掲載料の納入)
第7 広告掲載料は、財団が指定する期日までに納付するものとする。
   ただし、理事長が特に認めたときは、この限りではない。

(広告掲載料の還付)
第8 既納の広告掲載料は還付しない。ただし、広告主の責によらない理由により広告掲載が
   できなかったときは、既納の広告掲載料の一部または全部を還付するものとする。

(広告主の責任等)
第9 広告の内容に関する一切の責任は、広告主が負うものとする。
   広告原稿の作成経費は、広告主の負担とする。

(広告掲載の取消し)
第10  理事長は、次の各号のいずれかに該当するときは、掲載を中止し、または掲載の
      決定を取り消すことができる。

(委任)
第11  この要領に定めるもののほか必要な事項については、別に定める。

付則
この要領は、平成26年11月20日から施行する。



広告掲載の位置




バナー広告の規格

【サイズ】

【画像形式】
 ファイル形式 GIF(アニメ可)、JPEG、PNG
 バナー広告は、申込者の負担で作成してください。

【データ送付】
CD‐Rなどの記録媒体または、電子メールでご提出ください。



広告募集ページ一覧 (費用)一覧

●上記以外に、初期費用がかかります。
●変更登録には、変更費用がかかります。
●バナー変更登録のうちリンクのみ変更の場合は、ご相談下さい。
●トップページと各ページなど複数の掲載については、ご相談ください。

#
J-HANBSってなんですか?
子供と犬・猫の脳教育
動物ふれあいムービー
動物なんでも110番
犬のホームドクターQ&A
J-HANBSサポーター募集
加藤元先生のおはなし
脳の科学的証明
インストラクター養成講座